tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2016年01月09日(土)

あけましておめでとうございます [日常]

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

猫鏡餅

あけましておめでとうございます。
旧年中は様々な方に様々な形で大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

画像(160x180)・拡大画像(571x640)

昔、世田谷のボロ市で買った猫の正月飾り

さて、2016年はよし!と三が日から動物園に行きまして、ごろんごろん転がるパンダやまるいまるいウサギにモルモットを見てたいへん充実した気持ちになれました。お正月動物園、おすすめです。
そして先日は初仕事にて早速猫と触れあえました。しかも3匹も。みんな人懐っこくて。嬉しいひとときでした。

今年も猫や人、面白い作品や場所に出会えるよう、フットワーク軽くがんばっていきたいと思います。どこかで出会った折には、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 西イズミ

コメント

ここには、見つけたいと思う人のための完璧なウェブページがあります
このトピックについてあなたは一生懸命知っている
あなたと議論する(私が本当にしたいと思うものではない...ハハ)。
あなたは確かに議論された主題に新鮮なスピンを入れます
長い間。素晴らしいもの、ただ素晴らしい!

replique montre suisse 2017年02月07日 12時40分 [削除]


これは私の心に近い話題です。気をつけてください!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?

replique de montre 2017年02月07日 12時40分 [削除]

こんにちは私です、私はまたこのサイトを定期的に訪問しています、このWebページは本当に厳しいですし、人々は本当に楽しい思いを共有しています。

swiss watches replica 2017年02月07日 12時39分 [削除]

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのサイトとアクセスの首都で実際にあなたのブログ記事を楽しんでいることを主張するためにつまずいた。
とにかく私はあなたのフィードを購読し、あなたが一貫して速くアクセスする業績さえも購読します。

Fake watches for sale 2017年02月07日 12時39分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://tobiraya.net/blog/tb.php?ID=443

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.