tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2007年06月01日(金)

本日最終日 [イベント]

画像(135x180)・拡大画像(180x240)

神谷町豆本図書室、いよいよ本日最終日です!
きれいに晴れて、一段と心地良いです。

追記■展示を終えて

穏やかで過ごしやすい場所で五日間の展示をつつがなく終えることが出来ました。立ち寄って読書をしてくださった皆様、テラススタッフの皆様、そして今回の展示にお誘い頂いた馨歩さん、本当にありがとうございました。5日間お疲れ様でした!
そうそう、馨歩さん開催のワークショップに参加された方々からの差し入れを度々ご相伴させてもらいました。ちゃっかり…。アイス・お酒・ケーキ、どれも美味しくいただきました。どうもありがとうございました。
皆さん結構手早く豆本が出来ていくので、ほえーと感心しました。私は未だに一つ一つの作業に「次なんだっけ〜」とひっかかってます。(作品毎のフォルダ内に自分への指示用テキストファイルが置いてある)今日もうっかりプリントミスするところでした。

平日ということもあり、誰もが来られる…とはいかない日程でしたが、ゆっくりと時間をかけて作品を読んでいただけたのは貴重な経験でした。というか、むしろ自分自身がゆったりのんびりした気持ちになれたような展示だったりして。

気持ちの良い葉ずれの音とともに記憶に残るイベントになりそうです。


関連タグ :

Posted by 西イズミ

コメント

楽しませていただきました。
遅ればせながら ありがとうございます^^

本日 K原店長から
素敵なプレゼントを受け取りました。
大感激です!!

ありがとうございました♪

fujmoto 2007年06月18日 13時26分 [削除]

>馨歩さん
おお〜すごい! 見たかったです。残念。
ますます大盛況なお昼時になりそうな…。
今後もいろいろな試みがあるといい空間ですね。

それはそうと、明日には「ネコ部」
お送りする予定です!

にしいず 2007年06月11日 11時48分 [削除]

豆本図書室お疲れ様でした〜(と1週間過ぎてから言う…)
昨晩NHKで神谷町オープンテラスが紹介されてました。K原さん@店長も写っていた。
http://www.nhk.or.jp/human/hayamimi/index.html

やっぱりお寺が「来て」いるのかなあ。
すげー。

馨歩 2007年06月11日 11時39分 [削除]

ポチ右衛門さん、こちらこそご無沙汰しました。
FC2、機能はかなり充実していますよね。
それゆえに重くもなるのかも?
私はなんとなくブログソフトに移行したのですが、
携帯からの更新など、細かい部分はブログサービスの
方が気軽でわかりやすいなぁと感じています。

良いお引っ越し先が見つかりますように。
※リンク先は「@リクの散歩」の方に変更しておきますね。

西イズミ 2007年06月04日 23時49分 [削除]

ごぶさたしました。
私もFC2を片付けようかとお邪魔しましたら
先にお引っ越しされていました(^^;)
こちらのブログのほうがさくさく動きますね。

私はまだどこにしようか迷ってます。
「リクの散歩」のほうがさくさく更新できるので
そちらに移そうかとも(-_-)?
こちらのリンク、まずは「散歩」のほうに移してておきま〜す。

ポチ右衛門 2007年06月04日 01時03分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://tobiraya.net/blog/tb.php?ID=232

ページのトップへ ページのトップへ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.