tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2007年04月09日(月)

第2回まめまつり [イベント]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

リバーサイドな会場

先日、第二回まめまつりが無事終了いたしました。
ご来場の皆様、主催・スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。
会いたかった方々にたくさん会えた一日でした。喜ぶことがいっぱいありました。

当日は1人参加となり、昨年よりもひろびろと開放的になった会場をゆっくり見て回ることができなかったのが残念です。
時折ぐるっと周りを見渡しただけでも、絵本はもとより、写真集、不思議な形の経本、しかけがある本、などバラエティーにとんだ作品があるのがわかりました。みたかったです。

お約束の徹夜明けで、持って行く予定の軽食を忘れ、道に迷って(会場の50mくらい前で道を聞いた)、開始そうそう小銭を全部落とし、かなり大わらわでしたが、会場後の熱気と窓の外のすばらしい眺めで一日乗り切れました。


関連タグ :

Posted by 西イズミ

コメント

馨歩さん、ほんとうにお疲れ様でした〜。

当日は、例の企画についてお声をかけねば!と
ひそかに思っていたのですが、なかなかチャンスが
なく、お話していただいて本当に良かったです。
(内心ほっとしておりました)

豆本の実物(画像はブログで拝見しています)
拝見できるのを楽しみにしています〜。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にしいず 2007年04月11日 19時20分 [削除]

まめまつり、お疲れ様でした。会場でお目にかかったケイホです。『体育会系ネコ部』以来のファンでして、お会いできて嬉しかったです!

小銭を取り落としたり、大変だったのですね…
当方らも、悠長にホットドッグを食べてから行ったら滑り込みの時間で、開場してからも展示が終わっていないという、「わたたたた!」という状態での滑り出しでした…

でも面白かったです。自分の「なんちゃって豆本」を反省しました。

馨歩 2007年04月11日 13時12分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://tobiraya.net/blog/tb.php?ID=26

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.