tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2010年02月01日(月)

2010年

ついに丸々一月更新せず一月を終えてしまいました。
生きてます!元気です!うだうだしてます!
別段忙しいわけでもなく、iphoneをいじったり、twitterにはまったり、skypeしたりの日々。楽しいです。歌舞伎も観たし、お酒も飲んだし。全豪も観たし。ナダルは棄権だし。切ねえ。それ以外は一月はただただ楽しんでおりました。
二月は激しく作業する予定が詰まっているので、淡々と行きます。ただし歌舞伎は観る。そして豆本は横においといてしまう!いや、豆本も作るんですが。…作るんですが、「豆」でなければならないとは全く思わないし、豆本の定義とかもはやどうでもよくて、今は「自由に作りたい」と思っています。それが結果として小さくなることはありなんです。
まずは本の「素」を生み出したい。がんばります。がんばりましょう。

画像(180x126)・拡大画像(500x352)

今年の年賀状は曽我の対面もどき。三宝を持っている女性は「大磯の虎」。

Posted by 西イズミ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://tobiraya.net/blog/tb.php?ID=345

ページのトップへ ページのトップへ

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.