tobiraya BLOG

豆本の扉やブログ http://www.tobiraya.net/blog/

2007年05月12日(土)

◆豆本の在庫状況について [おしらせ]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

熊谷守一的な、ねこ

「まめまつり」「コミティア」とふたつのイベントを終えて、現在、豆本在庫僅少です。
現在少々私事がたまっておりまして、追加ペースが遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

画像は先日行った哲学堂公園の猫。とても良い猫スポットでした。公園の樹木管理の方でしょうか、何人か樹木の前で「このセコイアさんはさ…」と話し合っていて和みました。さん付け。


関連タグ :

Posted by 西イズミ   パーマリンク

2007年05月06日(日)

コミティア無事終了しました [イベント]

先日の「コミティア80」無事に終了いたしました。
展示して時々観てもらえたらいいなと思っていましたが、予想以上にたくさんの方に手にとって読んでいただけて驚きました。どうもありがとうございました。

大きな会場でありながら、全然せかせかしていなくてブースを訪れた方と気軽に会話を交わせて、あたたかい雰囲気がありました。(昨年のグループ展「屋根裏の図書室」を覚えていてくれた方がいて嬉しかったです)
本読みマトリョーシカも、まめまつりに続いてひっそり置いてあったのですが(価格は両イベントともに一体2500円でした。これ以降も出品機会があれば豆本の後ろ、いちばん奥に並ぶと思います)無事にひとつ旅立っていきました。

見本誌スペースで観てくださった方も、本当にみなさんどうもありがとうございました。今回も一人で参加したため、席で入念にカタログチェックしながら(カタログチェックが好きなので)回ることが出来ずでしたが、次のコミティア開催時(8月26日)は来場者としてまた訪れる予定です。


関連タグ :

Posted by 西イズミ   パーマリンク

2007年05月05日(土)

文鳥なくなりました [おしらせ]

本日発行の新聞、文鳥は配布終了いたしました。
御希望の方には発送致しますので、メールにて御連絡くださいませ。


関連タグ :

Posted by 西イズミ   パーマリンク

2007年05月04日(金)

明日のマトリョーシカ [いろいろ創作]

画像(180x145)・拡大画像(400x323)

和マトと淡色マト

明日のスペースの看板マトリョーシカ。
キモノ&淡い色、揃って大集合。
もちろん本を携えて。


関連タグ :

Posted by 西イズミ   パーマリンク

コミティア80前日 [イベント]

画像(159x180)・拡大画像(283x320)

タグ

豆本合同企画の行われる「コミティア80」明日開催です!
さて、以前お知らせしました通り、扉やの豆本の新刊はございません。既刊本+蔵書票中心の販売のほか、8ページの扉や通信「文鳥」2号を無料で配布いたします。お気軽にお手にとってくださいね。

また、当日は豆本合同企画ブース(「も01ab」〜「も12ab」)の各サークルスペースのほかに「も01ab」向いのあたりに豆本見本誌スペースが設けられます。
「がまぴょん」「ユビワカタログ」「バー・サンサロ」「体育会系ネコ部」各1点ずつそちらにも置かせていただこうと思っております。それらの豆本には画像のタグをつけようと思っています。

画像(180x54)・拡大画像(400x121)

豆蔵書票


うらに糊のついた(ぬらすとくっつく)用紙に消しゴムはんこでほった小さな豆本用蔵書票を、タグの目印にしています。


関連タグ :

Posted by 西イズミ   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

西イズミ

扉や(とびらや)

豆本と猫雑貨製作

西イズミ

http://www.tobiraya.net/
twitter : @brunnen_
インドアな本好き。猫の飼い主、豆本作家、雑貨作家、イラストレーター。
現在3冊の既刊があります。その他、猫関係のお仕事をときどき雑誌やテレビでしております。
☆「猫がよろこぶ手作りグッズ」(WAVE出版)
☆「猫との暮らしを楽しむヒント228」(河出書房新社)
☆「作ってあげたい猫の首輪」(河出書房新社)

検索


カテゴリーリスト

タグリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

[ 豆本・製本 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006-2009 TOBIRAYA All rights reserved.